×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

沖縄オーガニックコスメ琉白のトライアルセットのキャンペーン情報

琉白美容雑誌で大注目のオーガニックコスメ『琉白』

琉白(るはく)は沖縄の美肌ハーブである月桃を使った日本人のためのオーガニックスキンケア化粧品です。
人気の秘密は「今までのオーガニックとは違う♪」ということにありました。

ハリ不足・透明感不足・肌荒れなどのエイジングケアに悩む女性のために美しいお肌を引き出す天然成分がたっぷりの琉白♪
甘みのある月桃のアロマの香りが、あなたのお肌を優しく包んでくれますよ。

今なら琉白のトライアルセットが980円でお試しすることができますよ♪

琉白のトライアルセットの詳しいことはこちらのリンクから

◎キレイな女性の秘密♪琉白を今すぐ見に行く!

レビュー記事一覧

日本人のお肌に琉白を♪

琉白
今、日本国内で販売されているたくさんのオーガニックコスメは輸入品ですよね。
ヨーロッパとかアメリカとかのいい素材でできた、とっても良さそうな化粧品はたくさんありますよね。


でも、日本人のお肌に合うオーガニックコスメって多分ないんですよね。
作っている国が違うから、気候も違いますよね。生まれ持っている肌質とかの体質が基本的に違います。だから、基本的なスキンケアの悩みっていうのは違うんですって。
たとえば、フランスでは水洗顔をせずに、化粧水も使わないみたい。クレンジング水で顔を由紀とって、こってりしたクリームでの保湿を重視するんですって。

琉白
フランスの水質が硬水なので肌トラブルの原因になりやすいみたいです。フランスは乾燥気候のため、そのようなスキンケアをするみたいですよ。


また、海外からの輸入のオーガニックコスメだと価格も高くなるみたいです。だから、日本人のお肌に合う化粧品っていうのはあまり見つからなくて、しかも値段が高いっていうのが弱点だったんですよね。


でも、日本人のお肌に合う、値段も安い、本物の国産オーガニックコスメが琉白(るはく)なんですよ!

◎キレイな女性の秘密♪琉白を今すぐ見に行く!

▲このページのトップへ

カメヤマ酵母の効果を検証!ダイエットサプリ体験!

本物のオーガニックコスメ琉白♪

琉白本物のオーガニックコスメっていうのは、日本にはないみたいなんです。
日本には、オーガニックコスメの基準がないからなんですって。
だから、極端に言ったらほんの数%オーガニック原料が配合されているだけでオーガニックコスメっていうことができるらしいですよ。

日本で販売されているオーガニックコスメっていうのは、成分をしっかかりと見ないと本物ではないみたいなんです。

 

エコサート認証

琉白

本物のオーガニックコスメを判断するものとして「認証マーク」があるらしいです。
それが”エコサート”なんですって。エコサートはオーガニック認証団体で世界で85か国に広がる世界最大規模らしいです。

そのエコサート認証を受けているのが『琉白(るはく)』なんですよ♪

世界基準の認証を受けているから、本物のオーガニックコスメなんです。
しかも、スゴイのが沖縄の月桃葉水のエコサート認定は世界で初めてみたいですよ!

日本人のお肌に合うオーガニックコスメはもう琉白(るはく)しかないっ♪

◎キレイな女性の秘密♪琉白を今すぐ見に行く!

▲このページのトップへ

琉白は美容雑誌でも紹介♪

オーガニックコスメの琉白はたくさんの美容雑誌とか新聞、インターネットメディアでもよく見かけますよね。

それくらい注目を集めているオーガニック化粧品なんですよ♪
美人百花とか、リンネル、anan、VOGUE JAPANとかで取り上げられています。

それ以外にもたくさんのメディアに取り上げられているんですけどね。

 

美容雑誌での特集♪

琉白

紫外線のダメージを受けた時は沖縄の美肌ハーブである「月桃」を主成分にしたスキンケアに変えてみるとお肌がスーッと落ち着くのを実感。高い抗酸化力と鎮静効果でしっとりモチモチと。肌の元気の底上げをしてくれますよ。(記事抜粋)

保湿&肌荒れケアをする力で1日のダメージを回復。キメにすっとなじんで浸透。必須脂肪酸やビタミン類を含む美肌力の高いオーガニックローズヒップオイルに、抗酸化力に優れた月桃葉油などをブレンド。(記事抜粋)

化粧水やクリーム、オイルがすべて優しい肌あたりで、敏感肌の私でも心地よく使えました。十分なうるおいで満たされてモチモチになります。さわやかだけどほのかに甘い月桃の香りも◎(記事抜粋)

月桃とはすぐれが抗酸化成分として知られているポリフェノールを、赤ワインの約30倍も含むハーブ。また、国際的オーガニック認証機関のエコサートの認証を取得している点もポイントが高い。日々のベーシックケアで、肌ストレスから解放されていくのを実感して。(記事抜粋)

 

美肌ハーブ 月桃♪

琉白

 

琉白に使われている原料の月桃が、今注目を集めているんですよ!
沖縄県で、琉球時代から薬草や防腐剤として使われてきたんですって。ショウガ科のハーブで、月桃の葉でお餅を包むなど、「腐らせないハーブ」として使われてきていたみたいです。
紫外線の強い沖縄で育っていて、赤ワインの約30倍ものポリフェノールを含んでいるみたいです。

近年の研究で、葉っぱの部分には皮膚の老化を抑えるコラーゲン合成促進作用のあるカワイン類や抗酸化力が高いポリフェノールがたくさん含まれていることが分かったみたいで、美肌ハーブとして注目を集めているみたいです♪

 

 

今だけ990円でお試し♪

沖縄の美肌ハーブをぜいたくに使って日本人のお肌に合わせて作られている国産オーガニック化粧品の琉白♪

しかもエコサート認証を受けている、ものすごく貴重なオーガニックコスメですよね。

本物のオーガニック化粧品である琉白(ルハク)は
今だけ初回限定のトライアルセットがお試し価格の980円♪

琉白

7日分のトライアルセットで中身は琉白の4点セット!


  • 月桃クリアソープ 13g
  • 月桃バランスローション 20ml
  • 月桃デイモイストクリーム 6g
  • 月桃ナイトリペアオイル 3ml
  • 泡立てネット付き

 

こんなに安くお試しできるオーガニック化粧品は見たことない♪
琉白(るはく)のもっと詳しいことはこちらのリンクから

◎キレイな女性の秘密♪琉白を今すぐ見に行く!

▲このページのトップへ

当サイトに掲載の琉白はアフィリエイトプログラムを導入して琉白の紹介に務めております。琉白トライアルセットの詳細情報は公式サイトにてお確かめ下さい。ロスミンローヤルは最強の味方!!効果がスゴイ!!

Copyright(c) 2013 沖縄オーガニックコスメ琉白のキャンペーン情報 All Rights Reserved.